2016年09月19日 - 外壁・屋根塗装のブログ

匠の外壁塗装
2016年09月19日 [屋根塗装 戸塚]
imges

屋根塗装を安くしてもらえる業者さんを戸塚で探して


戸塚区でアパート経営をしていますがもうかなり古いアパートで、住人もかなり出て行ってしまったので、今いる住人がいなくなればアパートは壊して土地を売る予定です。
そのため屋根塗装もできるだけ安くやってもらえる業者さんを戸塚で探していると、知り合いからそれなら絶対にスカイアールさんにお願いすれば安いしいろいろ相談に乗ってくれるということで電話をすると、話をきちんと聞いてくれて安く屋根塗装をしてくれました。
ここにお願しておけば大丈夫だと思いました。

imges

インターネットで戸塚で安く屋根塗装をする業者を見つけて


戸塚区に実家の屋根が下から見てもかなり色あせしているのが気になって、久しぶりに屋根の上を確認すると、やはり全体的に色落ちしているような印象を受けました。
取り返しのつかなくならないうちに屋根塗装をした方がいいと親にも伝えて、インターネットで戸塚で安く屋根塗装をしてくれる業者さんを探しましたが、匠の外壁塗装ではWEB限定で20万円からのコミコミパックを提供していたので問い合わせると、本当に安く屋根塗装をしてもらえるということでお願しました。

imges

スカイアールさんで屋根の修理と塗装を


台風が来た時に屋根に何かが飛んできて大きな音がしたのが気になって、戸塚で屋根屋さんを探してスカイアールさんに見てもらいました。
すると確かに数カ所に損傷があって、下地には損傷がないということで、屋根の修理をお願いしましたが、長く屋根塗装をしていなくてそろそろ塗装をした方がいいとアドバイスを受けて見積もりをしてもらうと、思っていたよりもかなり見積金額が安かったので修理と一緒に屋根塗装もお願することにしました。

このページの先頭に戻る

匠の外壁塗装