2016年10月 - 外壁・屋根塗装のブログ

匠の外壁塗装
2016年10月27日 [屋根塗装 泉区]
imges

泉区のスカイアールさんに屋根塗装を


この度地元の泉区のスカイアールさんに屋根塗装をお願しましたが、電話で数社に問い合わせたところ、一番説明が分かりやすくて、無料で屋根の診断もしてくれるということでまずは診断と見積もりをお願いすると、押し売りしてくることもなく、値段も予想以上に安く、担当者の方の対応が良かったのでお願いすることにしました。
スカイアールさんでは職人さんの教育もしっかりしているみたいで、挨拶も言葉遣いも完璧で、最後まで気持ち良く取引することができました!

imges

修理とメンテナンスとして屋根塗装を


台風のために屋根が破損して、自分ではじめて屋根の上に登って状態を確認すると、修理の他にも屋根が錆び付いていて明らかにメンテナンスが必要なことが分かりました。
できれば地元で修理業者さんを見つけたいと思っていると、インターネットで泉区のスカイアールさんが見つかり電話をすると、すぐに屋根の状態を見に来てくれて、修理とメンテナンスとして屋根塗装をしてもらえることになりました。
仕上がりを見るととてもキレイで、新品のようになっていて嬉しかったです!

imges

雨漏りの修理と屋根塗装を


先日の大雨の時に雨漏りがして、このままにしておけないのですぐに泉区で屋根の修理屋さんを探してスカイアールさんに屋根を見てもらいました。
雨漏りの原因はすぐに分かりましたが、家を建ててからもう15年以上が経っていたので老朽化も進んでいるということで、雨漏りの修理と屋根塗装をした方がいいということで見積を取ってもらうと、値段も安くて保証もついていてアフターもきちんとしてもらえるということで、工事をすぐにはじめてもらいました。

2016年10月27日 [ 外壁塗装 泉区 ]
imges

以前は他の業者さんに外壁塗装をお願いしましたが


以前は地元泉区でも他の業者さんに外壁塗装をお願いしましたが、その時は工事自体の仕上がりには満足いきましたが、工事をしている間現場の片付けがなっていなくて、近所の方からも苦情がきていたり問題があったので、今回は近隣への配慮をしっかりしてくれると聞いたスカイアールさんに外壁塗装工事をお願いしました。
スカイアールのスタッフさんは毎回作業した後にキレイに現場を整理してくれて、近所への挨拶も事前にきちんとしていて、仕上がりにも大満足でした!

imges

スカイアールさんを紹介してもらい外壁塗装を


泉区で中古住宅を購入しましたが、外壁の色だけが好みに合わなくて、まだ築8年でしたが外壁は10〜15年程度で塗り替えなどのメンテナンスをした方がいいと不動産会社からアドバイスしてもらったので、少し早いようでしたが地元のスカイアールさんを紹介してもらい外壁塗装をしてもらいました。
長持ちする塗料も提案してもらえて、とても美しく理想の色に仕上がりとても満足しています。
ご近所さんからも評判の良くて、外壁塗装をして良かったです!

imges

外壁塗装と屋根塗装を同時にして


泉区で家を建ててから15年経ち、外壁も屋根も塗装が剥げてきた部分があるので、一緒に塗装してもらうことにしました。
ご近所さんも同じ時期に家を建てた人が多くて、スカイアールさんを利用している人が多くて、お隣さんから外壁と屋根を一緒に塗装した方が足場も一回組めば良くなるから費用を削減できると聞いて今回一緒に塗装をしてもらうことにしました。
見積もりに来てくれてスタッフさんも職人さんもみんな自社の社員さんということで、連携も取れていて気持ち良かったです。

2016年10月27日 [外壁塗装 戸塚]
imges

地元戸塚区のスカイアールさんで外壁塗装を


最近外壁がかなりくすんできたような気がして気になっていましたが、まだ家を建ててから10年もたっていないので、最初に聞いていた外壁塗装などのメンテナンスをするには早いと思っていましたが、家の横面の壁にヒビが入っているのを確認して念のため無料で診断してくれる地元戸塚区のスカイアールさんに診てもらうと、もう外壁の塗替えをした方がいいということでした。
見積もりを出してもらうと思っていたよりも金額が安く、長持ちする塗料を使って外壁塗装をしてもらいました。

imges

戸塚区の実家の外壁塗装をスカイアールさんに


戸塚区に実家がありますが、この度前に外壁塗装をしてから20年以上経っていて、見た目でもかなり汚くなってきたことを親に指摘すると、前にお願いした業者さんが倒産したようでどこに外壁塗装を頼んでいいか分からないので探して欲しいと言われました。
インターネットで泉区の塗装屋さんを探すと、スカイアールさんでは塗装からリフォームまで何でもやっていて、料金も安そうで信用できそうだったので実家に来てもらうと、金額もそうですが対応がとても良かったので工事をお願いしました。

imges

泉区のアパートの外壁塗装を


この度泉区のアパートの外壁がかなり見苦しくなり、もうメンテナンスの時期を数年オーバーしていたので、地元のスカイアールさんにお願いして外壁塗装をしてもらいました。
面積が大きいこともあったので工事費用の相談をすると快く応じてくれて、予算に合わせて施工してくれたので助かりました。
担当していただいたスタッフさんは段取りもとても良くて、お陰様で工事期間は天気も崩れることなく予定通りに進行して仕上がりも完璧でとても良い仕事をしてもらいました。

このページの先頭に戻る

匠の外壁塗装